wararabanasi’s diary

笑楽と書いて(わらら)と読みます。日常の出来事をこ噺にしました。

「OKI Pay」ハピトク20%キャッシュバックゲット!

沖縄銀行のATMにて通帳を印字したら、

 「ハピトクキャッシュバック8,000円」が目に入った!

キャッシュバックは嬉しいよねー!

思わず、わぉー!と叫んで喜んじゃったわよー。

 

「ハピトク沖縄クーポン」を使っている人は多いですよね。

 

紙クーポンなら、

10,000円で購入して2,000円が付いてくる。

お一人様、一冊限りですよね。

 

電子クーポンなら、

お一人様、

4万円を上限に額面の20%分のキャッシュバックがある!

 

🙄:

断然、「OKI Pay」の電子クーポンがお得だね!



・最近、紙クーポンは品切れしてて購入できないんだよね。

 

・「OKI Pay」の電子クーポンなら、

     口座があればアプリをダウンロードしたら、直ぐに使える!



「OKI Pay」

期間中、沖縄銀行の決済アプリ「OKI Pay」で支払うと、

4万円を上限に額面の20%分のキャッシュバックがある。

 

100円を使うと20円。

1,000円使うと200円を1か月後にキャッシュバック!

今だから使って嬉しい、6月まで使えるOKIPay電子クーポン!

⬇⬇

f:id:wararabanasi:20210503204416j:plain

 

新規で口座開設をするなら窓口まで行くことになります。

 

イメージとしては、

・混んでて待ち時間が長い。

 

朝イチが、一番!

 

マイナンバーカードの時も、

職場の人が午後に役所に行ったら

長蛇の列を見て諦めて帰ったそうです。

そこで、朝イチが、一番!と伝えたら、

30分くらいで申請手続きができた!

喜んでいました。



銀行に用があれば、私は朝イチに出掛けます。

朝イチならお客さんが少ないから、

聞きたいことを周りの目を気にせずに聞くことができる。



🙄:午後はどうなの?



母の口座開設しょうと午後に銀行に行ったら待つこと30分、

まだ呼ばれない。

予定があったのでその日は口座開設せずに帰りました。

なので、朝イチがいいと思います。



🙄:

朝イチがいいってことね!

紙クーポンを購入するのに、何軒もファミマをはしごして

一冊手に入ったって喜んでいる人もいれば、

その一冊が手に入らないってがっかりしている人もいるのよね。

 

電子クーポンなら、

40,000円も使えるんだから断然お得ってことね!




他のキャッシュレス決済と比べてみても

今だからお得、今だから嬉しい、

今だから電子クーポン「ハピトクキャッシュバック20%」

逃すてはない!



🙄:今だからお得ができる、今だから嬉しい!



「今だから」に揺るがないこともあります!

前回にもお伝えした、業務スーパー

 

他のスーパーと業務スーパー

食品のグラムを同じにして比べるとどうなるの?

物によっては20%引き~60%引きもありました!

期間限定ではなく、これが毎日やっているんだから

安心して買い物に行ける!

 

業務スーパーだけは「今は」心揺るがない私です。

 

 

 100gの単価差にビックリしたー!

wararabanasi.hatenablog.com

 

 

🙄:クーポン券販売店舗情報【5/28 更新】がありました。

2021.05.28

 

ハピ・トク沖縄クーポンをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

紙クーポンは予定数の納品が完了いたしましたので

今後の追加納品はございません。

 

※5月31日(月)をもって販売終了いたします。

※加盟店での利用期間は6月30日までとなります。

引用しました。



🙄:利用期間は6月30日までなら、1ヶ月もあるじゃない!

      電子クーポンにつきましては引き続きご利用可能です。

  ってことはー!

「OKI Pay」電子クーポンをやるしかないでしょー!

 

ってことで、

ハピトクキャッシュバックがありました。

⬇⬇

f:id:wararabanasi:20210529062148j:plain



🙄:

見えずらいのはいいとして、

なぜ、ふせんで隠しているの?

スマホにぼかしの機能があるのにー!

 

そこには触れないで、以上!

 

🙄:

やり方がわかんないんだー



「OKI Pay」の詳細ついては、

 ⇩公式ホームページでご確認ください。

https://www.okinawa-bank.co.jp/kojin/shohin_service/okipay/



 

私の周りでも「OKI Pay」電子クーポンに興味のある方々がいます。

興味はあるけどまだ利用していない?

 

10人いれば考え方や捉え方が違いますが、

「OKI Pay」電子クーポンに限っては、

私の周りの10人全員が利用していない?

 

どんなに興味があっても、

・銀行窓口まで行くのがめんどう。

・忙しい。

スマホで紐付けするのもめんどう。

・利用できるのか?聞くのもめんどう。

・お店で使いきれるのか?不安。など、

周りの声が聞こえてきました。

 

お得だって知っていても利用しない理由が、

人それぞれにあるんですね。

でも、

私が喜んで「OKI Pay」を利用してお得だお得って騒いだら、

口座開設した人がいました!





今日の笑楽(わらら)噺はこれまで

またのお越しおー