wararabanasi’s diary

笑楽と書いて(わらら)と読みます。日常の出来事をこ噺にしました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ病と診断された専業主婦でも障害年金は受給できるの?

うつ病: 一般的に女性、若年者に多いとされ

楽天ポイント、わが家の貯め方

ポイントの貯め方を知ると

通信費がタダになった! Wi-Fi・ケーブルテレビを見直してみました。 超節約が笑節約になった!

通信費がタダになりました。

今の思い込みに書き換えるor上書きする! 潜在意識にインプット・アウトプットが面白い!

今までの思い込みを書き換えました。 ビール(アルコール)

Amazon 「Fire TV Stick」購入、 スマホでテザリングして映画にドラマを楽しんでいます。

7月はマイナポイント申込みから始まり 9月からお得を感じる、準備はできました! それから、

マイナンバーカードの申請はお済みですか? 「マイナポイント」キャッシュレス決済の紐付けは一カ所のみ

6月30日にUPしたはずのこのブログ 消しちゃったみたい? イオンのサービスカウンターに行ってきました! の前にお読みください。

「マイナポイント」キャッシュレス決済の紐付けは お決まりですか? イオンのサービスカウンターに行ってきました!

7月1日から 「マイナポイント」の申込みが始まりました。