wararabanasi’s diary

笑楽と書いて(わらら)と読みます。日常の出来事をこ噺にしました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナンバーカード 交付申請手続きをしました!

申請するにはどうするのか? ネットで調べては、 役場に問い合わせをしたりもしました。 細かく教えてはくれたものの

潜在意識はポジティブなの? それともネガティブ?

この人、考え方が私と同じ! 話してみると環境も似ている! 親近感を感じる!

楽しいこと、見~つけた!

「楽しさは自分で見つける! 探せば、一つ、二つ、三つと 見えてくるんです!」

助け船を出す人、 見守ってくれてる人達がいます。

見守られてると感じた時は こんなに嬉しいことはありません! その人は、「助け船を出す人」 助け船を出す人は、ポジティブの人!

楽しい会話には、 後から後から人が加わってくる!

「慌ただしさの中に幸せを感じたら、 ホッとした時に、 見えてくることがありました」

私がまだ、気づいてない 私自身を知ることができるの?

生まれた瞬間から ずっと見守っていてくれる天使? 天使がいるとしたら、

家から出たら、お互いが別世界、 お互い知りたいから語り合います。

質問 「あなたを好きと思っている人は 何人いると思いますか?」

肯定すれば肯定が返ってくるのか? 「来るなら、こいやぁ!!!」

私はラベンダー色が好き! ラベンダーのオーラカラーを調べてみたら、

黒猫くんと三毛猫くんの 隣の隣の隣の隣を探検しょぉ~

今回は物語風にしました。

この時のエネルギーの色は 「コバルトブルー」笑顔で前向き

今日は「自分のことが可愛いいんだぁ~」のお話です。

日々の生活の中でも楽しさはある! どうゆうこと?

今日は「今日はどんな日?」のお話です。