wararabanasi’s diary

笑楽と書いて(わらら)と読みます。日常の出来事をこ噺にしました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喜んでるは私だけ! 相手も喜んでるとは限りません。

今日は「協力する?」のお話しです。

人の言葉に反応する時は 経験した事が心に浮かんで反応する!

今日は「私の心の世界にあるもの?」のお話です。

楽しいことをどんどんくっつけましょ~ 鏡の中の私と楽しむ!

今日は 「楽しいことを見つけたらその楽しいことに もう一つ楽しいことをくっつける!」 のお話しです。

電子マネーの恩恵を受けてます。

今日は「現代の家計簿」のお話です。

人生を100年としますと 後の50年も楽しんで活(いき)ますよぉ~

今日は「波長」のお話です。

ネガティブ思考だった私が ここまでポジティブ思考になるなんて!

今日は「ネガティブから一転!」のお話です。

自分褒めで見えてきたのは? 自分に素直になること!

今日は「自分褒め」のお話しです。

続けるには休養日も必要?膝が笑うと言いますが今は私が笑ってます

今日は「続けるには休養日も必要」のお話です。

無我夢中になると 愚痴や陰口にかまってはいられない! 穏やかな気持ちでも夢中になれる?

今日は 「外野が気にならなくなった」お話です。

LINEとgmailで意思疎通! ポジティブのはずがネガティブ? 文字で心が見えました。

あたしはLINEとgmailで 意思疎通してます。 文字のやりとりは相手の心が見えますね。

悩んで悩んで、一か月で読んだ本は100冊。 「人の世界に入って楽しむことはできないのに」

1ヶ月に100冊読んでやっと気づきました。 一つは! 他人の人生に入り込もうとしている自分がいたんですね。

「Google AdSense 」 3回目のトライは感動でしたあ~!

「Google AdSense 」 おめでとう! お客様サイトから……… Google AdSense の審査を通過しました!

『私っておバカ?』『自分軸って何~?』 自分の心を二の次にしてることに 気づいただけでもOK!!

自分軸ってなんでしょう~。 楽しんでる自分のこと? なら、私は活字が好きなんで本を読んだり こ噺を創って楽しみます。