wararabanasi’s diary

笑楽と書いて(わらら)と読みます。日常の出来事をこ噺にしました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクが嬉しくなって ドキドキが感動になった! って私は思いました。

ワクワクすることを見つけるのが先か? 嬉しいことが先か? 考えるだけじゃ本当の答えは

3Gを持ち歩いてる私が5Gを知り! 30年ぶりによみがえった美空ひばりさん? 私の頭はフリーズ?? AIって、すごい!!

遠隔にいる人と、 まるで目の前にいるかのように会話をする。 SF映画のワンシーンで見た光景が、 「5G」で現実となるかもしれない? 誰かが言ってました。

自分のものにする? 趣味が高じて………!!

人との関わりは面倒くさぁ~い。 と思う反面、 考えていることを伝え合ったり、

表裏一体 嫌なことを表にしたら、 嬉しいことに変わりました!

目標に向けて努力する人は 活き活きしてます。 前向きに物事を捉える人は

小さな体に強靭な精神力、 人は○○○○○○からも学べますね! 私のことですよ。

夢を描きます。 私の頭の中に真っ白のキャンパス。 空を描きます。 雲も描きます。 飛んでる私がいます。

マイナンバーカードのメリットは? 手続きは簡単? ○○%ポイント還元?は楽しみですね!!!

マイナンバーカード所有者に、 25%ポイント還元を行うそうです。 2020年9月から~2021年3月までの 7か月間、実施される見通しです。

幸せを感じられる心づくり? その前にやることは…… まずはこれから!

心をきれいにするには ネガティブな感情を一つずつ外す。 ヘビの脱皮した殻のように

キレる人ぉ~~!の特徴?

話題で盛り上がります。 話題に入れない、 知らないことにキレるんですね。

女子ゴルフの渋野 日向子さん、 厳しいはずの○○を凛とした笑顔で答えた言葉が! 「○○は裏切らない!」  

「練習は裏切らない!」渋野 日向子さんの言葉に感動しました。 真剣勝負のラウンドで

PayPayモールでスクワットマジックを購入! 送料も無料でポイントも使って○○○○円!!

2019年10月17日Yahoo!のネット通販サイト「PayPayモール」を開設。(PC版、スマホブラウザー版) テレビCMでのPayPayモール金ピカのベルボーイ姿は眩しい~、

海に向かって○○○○ぉ~て叫んだら 尻尾を振ってる子犬がワン!

人生には波風があります。 さまざまのつらい事柄で 何ヶ月も思い悩むこともあります。

煌びやかなイルミネーションとかけまして、 アイ・コンタクトと解きます。 その心は、恋人同士の目の輝きでしょ~。

12月に入りますと、 煌びやかなイルミネーションで 心賑やかになりますね。 煌びやかなイルミネーションを見てますと、

捉え方が柔軟な子どもん時に戻れたら? 振り返って、戻ってみましょう~、戻りましょ!

年齢ごとに楽しみ方が変わってきますね。 小学校高学年には顕微鏡が欲しくて 親に買ってとせがんだら 自分で稼ぎなさい。

慌てますと、主語がなければ、述語もない! なんであなたが驚ろくの!

人は慌てますと、 自分が言った言葉に、 驚くことがあるんですね!