wararabanasi’s diary

笑楽と書いて(わらら)と読みます。日常の出来事をこ噺にしました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

40代50代の血圧が気になる方! 38年間の習慣をやめたら血圧が安定しました。

健康の不安要素の1つが血圧ですよね。

がっちがっちに固まった価値観、 思い込みが崩れたら?

マイナンバーカードが保険証になるなら お薬手帳は要らない!

いつでも心は揺れている! 内側から沸き起こった怒りはポジティブ、ネガティブ?

楽しさを選びぶなら、 大盛況の県内旅行でしょー!

ブログを書き始めて8ヶ月! はてなブログ(無料版)でGoogle AdSenseに合格! 合格するまでにやったこと!

人生100年時代といいます。 それなら、

引き寄せたいことに自分から出向いていく! 「案ずるより産むが易し」 聞いて悩みが解決するなら行動あるのみ!

マイナポイントの予約まできたのに マイキーIDが設定できない?

面倒くさい人間関係は捉え方次第で解決! 「相手と私」「私と相手」私の人生どっちが先?

面倒くさいと思うこと いくつありますか?

やると"決める" 決めて引き寄せたものはポジティブ妄想! 借金したかもしれない500万円を回避できた!

妄想というとどんなイメージがありますか? ネガティブなイメージですか?

人の心はコロンコロンと変わります。 ポジティブだと思っていたのがネガティブに変わった!?

ポジティブとネガティブといいますと 頭に浮かぶのは、

米倉涼子さん演じる大門未知子「ドクターX」 アラフィフの私が言った言葉はー!? 「私、できるんで!」

仕事は年齢じゃない! 年功序列でもない!?

ポジティブでもネガティブでも 自分が発したエネルギーで引き寄せると思いました。

自分が発したエネルギーで引き寄せる! 私ってすごいかも!